プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今好きな娘がいる事この前相談しました者です!その後ですが好きな娘と目が10秒以上合っちゃってその娘目をそらさず自分の前を通り過ぎました!今までは目とか合わせなかったのにこの前はずっと見つめ合いました!これは好意があるんですか?もし好意があるんであればどうアピールしたらいいですかね?自分的にはもう少し様子見て少し暖かくなったら手紙を出そうと思いますがこの再早めに手紙出した方がいいですかね?好きな事は前から友人を通して伝えてますが早めに片付けるかもう少し時間置いて暖かくなったら手紙をと思いますがどうでしょうかね?判断に困ってます??誰かいいアドバイスをよろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

そんな間接的な繋がりでは分かりませんよ?もしかしたら顔になんかついてたかもしれませんし笑

好きな事伝えてあるのであれば少し話をしてみて会話が弾んだりよく笑ってくれるようなら好意までいかなくとも嫌ではなく話を聞く気があるという事ですのでそこから少しずつ関係を深めていけばよろしいかと思いますよ
    • 1
この回答へのお礼

いやああのですね?最初初めてあった時には話しもしたりしてたんですが途中仲が良かった娘が来たもんでそっちと話ししてたら今好きな娘怒っちゃったみたいで帰っちゃったんですよ(TOT)その時は今好きな娘そんなに意識してませんでした^_^;けど時間が経つにつれ好きな気持ちが大きくなっちゃって…今はその娘の事しか頭に無い感じですね!けどあんまりキツイ片思いだから一旦その娘の事諦めようと思います!それで諦めつかないのなら最後の最後手紙を書いて渡そうかなって思ってますがどんなふうに思ってくれますか?イヤな気持ちになりますかね?ストーカーみたいにはなりたく無いので最後の最後手紙だけは送ってみたいと思いますがどうですかね?いい答えがあれば教えてください!よろしくお願いですm(__)m

へたしたら、てめー見てんじゃねー!とがんつけていたのかもしれません。

ちゃんと話しかけてください!!
    • 1
この回答へのお礼

あのう?あなたは今好きな娘の最初の頃の話しは知ってますか?今までの成り行き分かり知ってますか?この質問だけ見て前相談した事を見ればまた違った見方になると思いますが…前の質問も見た上で回答よろしくお願いしますm(__)m

前の質問読みたくてもよめませんので、この質問のみの回答になります。

ただね、あきらかに10秒以上もみつめあって、微笑んだり、挨拶とかしたりもしないと、
何みてんの?
何かいいたいの?
何でもないなら、ストーカーか、うざいだけになります。

お互い好き同しならまだギリセーフ!
この質問のように見つめてるだけでスルーなら、危険です!
    • 1