アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4人で帰ってるのに、2人で話す人の心境は?

2人のうち、一人が一方的に話して
2:2に別れてしまう感じです。

A 回答 (3件)

4人で話そうという意識の低い人が少なくとも1人いると、


そういうことになり兼ねませんね。

2人がそうなら尚更でしょう。
    • good
    • 1

皆で話すのコトが、


難しいんだね

MCじゃないから、
皆に上手く振れない
仕方ないのかもよ…笑
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
涙はいつかおさまると思いますよ。徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
今でさえ不安なら将来、もっとつらい思いをしなくてはならないかもしれませんよ。
素敵な恋をして下さい。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!