アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バンドメンバーがなにがしたいのかが全くわからないです
プロ志向の女の子に不信感がわきました。
バンド募集サイトでドラマーが加入を求めている場所があり、年齢制限がかかり、私は連絡ができなかったです。
女の子に話したら、「私がサイト登録して送っておきますよ」と言われ、顔合わせの時に、聞いたら「聞いてないそんな話しは」と言われ、「いやいや、バンド募集サイトで、年齢制限かかってるバンドメンバー探してるドラマーさんに連絡してくれるって言ってたじゃないですか」と穏やかに話したら、「あー送ったか送ってないかわからないです」と言われ、携帯を確認し出し、「送ってないです。送っておきます」と目が座っていて無表情に発言してきました。
すごい気持ちを抑えて話したのに、なぞそんな顔してるのか意味がわからなかったです。
また、女の子に意見を聞いても私はどちらでも良いと言われたり、コピーする曲もなんでも良いしか言わないですし、曲もメンバー間でなかなか決まらないと言われたりします。自分もグループラインで意見聞いても発言しない癖に。
電話では元気はつらつって感じでよく笑ってたんですが、顔合わせた時は笑顔や笑い方がぎこちなかったり、表情かたい、目を合わせない、携帯をいじるなど態度が非常に気になり、
顔合わせ少し前からバンドでの用事があっても電話にも出てくれなくなり、グループラインでも僕にだけどんな内容だろうと絵文字などなしの文章です
男性の方も、コピーする曲のYouTube動画送ったの見てくれましたか?と聞いたら、聞いてないと言われたり、それに対して、見たのか見てないのかすら女の子も返事してくれないです。
SNSでドラムを探すの拡散しますか?って女の子が言ってきましたが、どうやら拡散してないようです。
スタジオを提示してきたので、そのスタジオ
会った時に電話した時と人格や態度が女の子は変わったり、言ってることとやってること違ったり、実行しないこと聞いても悪びれてない態度なのがすごく気になります。
作曲もやるって言ってたのに、顔合わせた時にメロディーがあれば曲ができますと言われました。メロディー作るのなかなか難しいから作曲って難しいんじゃないの?って発言に耳を疑ったし、曲作りしてるって言ってたからびっくりしました。
グループラインでも発言をしてくれてたのでそれについて電話で聞くと、適当に言っただけですとか言われたり
この女の子、どう思いますか?
バンド組まない方が良いですか?

A 回答 (3件)

連絡事項に返事しないとかやると言ったことをやらないとかは困りますね。


よほど音楽的な魅力がある場合以外はバンド運営に支障しかありませんから、そういうメンバーはいないほうが良いと思います。

そして、電話と実際に会ったときの雰囲気が違うとか表情が硬いとか絵文字が無いとかは本当にどうでも良い事です。
そういう事が気になってしかたが無いひとはバンド活動に向いていないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その子はどんな人間性してます?

お礼日時:2017/12/27 18:38

ガチで熱意があるか、相当の才能がある人間としかプロ目指さないほうがいい。


五万といる中で真剣にやってない人なんてプロになれるわけもないし、どうせその子も
プロになれるとは思っていないのだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その子は口だけなんですか?

性格や人間性もどんな人間なのか不思議でたまりません

お礼日時:2017/12/27 18:38

他人に任せるからですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!