アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトバンクの着信拒否について
彼氏がソフトバンクユーザーなのですが、先日電話をしたところプププのあとコール音がなる前に切れました。
着信拒否なら話中の音がするときいたことがありますがそれも聞こえませんでした。私はauなので解りません。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに彼氏はソフトバンクのスマホです

      補足日時:2017/12/16 08:31

A 回答 (1件)

それも着拒ですよ。


着拒には種類がありますが、
無着信拒否というものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。
たぶんケンカしたときに着拒にしてそのままになっているんだと思います。仲直りして彼からは普通に電話をかけてきたときは普通に会話したので様子見ます

お礼日時:2017/12/16 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています