アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤマト運輸の日付指定について。昨日の19:00-21:00に日付指定したヤマト運輸の荷物が届きませんでした。
ですが、急用ができたため家を開けていました。
それなのに、不在届すら入っていませんでした。
ネットで問い合わせ番号による確認をしたところ「12/14 23:30 作業店通過」となっていました。

どうすれば荷物が届きますか?

A 回答 (6件)

もう届いた頃だと思うけど・・・



>12/14 23:30 作業店通過
ってのは、”受付店から配達店の間の作業店(中継ポイント)”を通過したと言うコト。
ドライバーが荷物を持って配達中だったら「配達中」と表示されるし、不在だったら「不在持帰り」になる。

あと
>ヤマト運輸の日付指定について。
だけど、約款にも明示してあるとおり、配達日時の指定は”確約”ではない。
「お客様の指定の日時に届けるように出来るだけ頑張ります」という”努力目標”。

特に、年末だし、コレに天候という不確定要素もあるし、時期的に1日2日の遅れは仕方ないでしょうなぁ・・・
    • good
    • 0

え!マジでどうすればいいか分からないの?


冗談ですよね、釣り投稿、暇つぶし投稿ですよね?

ネットで問い合わせ番号による確認する能力があるのに、本当に分からないのであれば相当やばいですよ、あなた。
    • good
    • 0

拠点間の移動中か何かでトラブルがあり


時間までの配送拠点に荷物が到着していなかったのでは?

だから当然配達も出来ませんでした

さすがに夜中の0時過ぎに配達するのは、物理的にも社会通念からもしませんから
本日どこかのタイミングで配達されるでしょう

貴方のお宅を担当する配送拠点に連絡して、貴方の希望時間帯を伝えれば宜しいのは?
    • good
    • 0

ヤマトに荷物が届かないと電話してください、不在票も入っていないと



http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/center/servi …
もしくは
0120-01-9625に、電話してください
    • good
    • 1

指定したのにいなかったこと、用事を優先し連絡もしなかったこと私もあります


(反省)

でも不在票あると助かりますよね。まあ、夜の方が忙しいでしょうし、落ち度あるから強くは言えませんが。
なので、近くのヤマトに聞くのが早いですね。

少しまてば、来るはずですが、一応電話してみては?
    • good
    • 0

最寄りのヤマトの営業所に電話すればわかりますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!