アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年生です。
私には一目惚れした人がいます。
その人は女の子と一緒いなくていつも男の子とばかりいます。私は結構いろんな人と喋れる方なのですが一目惚れした人とその周りの人は3年間クラスが違いなかなか話す機会がありませんでした。そのため、一目惚れした人とは直接話したこと少ししかありません。
この間、LINEを交換したのですがすぐに会話は終わりました。
その人と直接&LINEでどーやったら仲良くなれますか?
あと、高校はたまたま同じ所が第1志望です。

A 回答 (4件)

思いは直接伝えた方が良いと思いますよ。

相手のことを本気で思う気持ちは、メールやLINEでは伝わらないと思います。
コミュニケーションを成立させる事が必要だと思いますから、面と向かって話せるような関係を目指していけたらいいですよね。
良い関係になれればいいですね。

『十人十色というからには、心の数だけ恋の種類があってもいいではないか。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
直接話せるよう頑張ります!

共通な話題があるじゃないですか。

第1志望が同じ高校なら、平均値やレベルや倍率や、何かと話題を持ちかける事ができるでしょう。
また、LINEを交換したのなら、初詣など誘ってみてはどうでしょう。
    • 0

LINE面倒なんじゃないの?????????

直接友達になってくださいって言えないの???????
    • 0

最初は直接話しかけて、高校のことについて話してから、あと、共通点をもっと探してから、クリスマス遊ばない?とか相手の好きな食べ物とかを把握してから〇〇のレストランめっちゃ美味しいからさ一緒に行こうよ!、入りたい高校同じだから一緒にテスト勉強しよーやとかをLINEで話したらどうかな?、参考になったら嬉しいです。

• 0