アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が私と一緒に居すぎて友達との時間が作れなくなってます。
私は、彼氏に友達の時間を作って欲しいって何回か言ったことはあります。
だけど、そうしようとしません。

そのために別れるという決断はしたくないです。
どうすればお互い両立できますか?

A 回答 (1件)

彼氏と友達とを交えて遊ぶ、とか。



友達との時間とも両立させたいなら、
あなたに執着(束縛)する彼氏に理解してもらうしかありません。

あなたの気持ちを理解してくれない彼氏なんですよね。
そんな彼氏でも別れたくないっていうなら、友達との時間は諦めるしかないです。


それだけ執着してるんだから、
「私の気持ちをわかってもらえないなら、付き合いを考え直さなきゃいけない」
と言ってみてもいいのでは?

男が「俺を好きならヤらせてくれるだろ」と別れを武器にする言い回しと同じです。
「私が好きなら、友達との時間がほしいのもわかってくれるよね」
(→「わかってくれないなら、私と別れたいってことだよね」と言ってるのと同意)

「好きだからわかってあげなきゃならない!」
と思ってくれれれば両立もできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね(・_・、)
回答ありがとうございます┏●

お礼日時:2017/12/16 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!