アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年前から、仕事関係の男性(妻子持ち)と、不倫関係にあります。2ヶ月目で、LINEのやり取りを妻に見られてばれて、半年目で、男性がファミレスで写したわたしの写メがあるのを見られてバレました。肉体関係がある証拠はばれないのですが、妻から誓約書を書いてくれと言われました。これは書かなければいけないでしょうか?いけないことだとわかっているので誹謗中傷はごめんなさい。

A 回答 (12件中1~10件)

不倫相手のあなたに断われる理由があるのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

証拠がないからできれば書きたくないのです

お礼日時:2017/12/16 23:13

誓約書をかいて身を引きましょう。


続けていても、あなたも時間の無駄になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それがベストだとわかっているのですが、仕事場で会うのと、男性の方がまだ好意があって、その誘惑に負けそうです

お礼日時:2017/12/16 23:15

書きたくなければ拒否してもいいです。


それはあなたの気持ち次第。

でも、その場合は
「旦那との親しい付き合いを辞める気は無い」
という意思表示と取られ、奥様の怒りの感情に油を注ぐだけです。

その先で高額な慰謝料請求される事態になる事もあり得ます。

誓約書を書いて関係を解消するのが穏便な解決方法である、
というだけです。

あとはあなたの判断で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

冷静な判断を失っているのでとても参考になりました!

お礼日時:2017/12/16 23:25

相手の奥さんがそこまでしてるのにまだあなたに言い寄ってくる男なんてクソ男ですよ。


相手にしない方がいいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます、クソとわかっているのに情で離れなれないです。お仕事の面でとても助けられていて、なかなか感情がきれないかんじでとても辛いです。

お礼日時:2017/12/16 23:33

もしやめられるならあなたにも非があるのですから、キッパリ終わらせるためにも仕事を辞めることも考えた方がいいと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それが一番ですね。むしろそれをしない限り、離れられないと思います。奥さんも仕事では会ってもいいといっているみたいなので、もっと事が大きくなる前にここでやめるのが一番いいですよね、、、

お礼日時:2017/12/16 23:36

たしかにそれは辛いですね。


でも辛いのは今だけです。
時間が解決してくれます。
きっと幸せになって、今起こってることを懐かしく思える日がきます。
事が大きくならないうちに身を引きましょう!あなたのためでもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。男性のほうも、もう関係はやめようといっているのですが、仕事はやめないでね、とか、今日もかわいいね、とか、思わせぶりで離れたくても離れられない状況にいます、、

お礼日時:2017/12/16 23:39

本当にクソ男ですね。


あなたが身を引いても新しくまた相手を見つけるでしょう。
相手の奥さんももしかしたら慣れっこなのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1度限りの身体の浮気は過去に何度かあるみたいで、こうやって恋愛関係は初めてらしいです。ですが、なにが本当でなにが嘘かもうよくわかりません。誘惑にまけず、流されず心を鬼にしてこのまま身を引く方向にいきます。
親身になっていただきありがとうございます。

お礼日時:2017/12/16 23:47

今は辛いと思いますが、今だけです。

本当に。女性は切り替えがはやいですから!
しかもまだ半年の付き合いならそこまでの情じゃないでしょう。
頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、独身の素敵な彼氏みつけます!ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/16 23:52

応援してます!

    • good
    • 1

情が入ると判断が鈍りますね。


私も現在同じ境遇ですので。
辛いですが白黒つけるしか無いと思っています。
質問者さんの場合、既にバレてしまっているので慰謝料を請求される前に手を引いた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり、決定的証拠がなくても、2人で会っているだけで、慰謝料請求されるものなのでしょうか?
慰謝料となると、一気に気持ちが冷めてきました。このまま身を引けそうです。

お礼日時:2017/12/17 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!