プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こういうのって怪しいでしょうか?
妻が今の会社に勤めだして1年がたちます。去年妻の携帯料金が以上に高かったため、調べてもらったら一日に10通近くも上司とメールのやり取りをしているのです、そしてつい最近、やってはいけないことなのですが、妻のバックの中を調べたら、どうやら占い師に頼んだらしく、その上司とのSEXの相性やらその他もろもろと、事細かく書かれた用紙を見つけてしまいました。本人に聞いたらただ冗談でやっただけとつっぱねていますが、普通そんなことしますか?ちなみに子供は3人で妻は41歳です。

A 回答 (7件)

怪しいですね・・・


と言うか、俺も似たような経験がありますよ!!

自分は電話代がで気付いて、ぶち切れてテーブルをひっくり返しました(笑)そして、「携帯貸せ!!」と言って全てチェックしました。
それで色んな方法を使ってその男を潰しました・・・

だって、嫁さんも悪いけど、その相手の男もあなたを舐めきっていますよ?? 
男は据え膳は食ってしまう・・・嫁さんがその気があると関係をもってなかったとしても、そこまであっと言う間ですよ!!

俺は自ら嫁、相手の男に制裁を加えましたが、それができないならば知らん顔して証拠を集めておいた方が無難です!!
    • good
    • 1

状況証拠としては、まず奥さんは上司と肉体関係ありだと思います。


いくらなんでも冗談で上司とのセックスの相性を占う既婚女性はまずいませんからね。
ただ、裏付ける物的証拠がないので、たとえば調停や裁判では相手にもされずに負けます。
もし離婚を考えているのであれば、探偵を雇うなどで決定的な証拠を掴みましょう。
    • good
    • 1

怪しい。


まだ関係はないのかもしれないけれど、
その上司とセックスの想像をしているのは間違いないでしょう。
毎日メールのやり取りというところを見ると、寝るのは時間の問題かと思えます。
    • good
    • 0

怪しいですね。


冗談でも、そんなことしませんね。
奥さんには「浮気してたら、その男から
慰謝料は、たくさん頂くよ」と
脅かしておきましょう。
私だったら、その時点で仕事をやめさせますね。
浮気確認方法としては、奥さんの携帯からメールを
送ればすぐわかりますよ。
「今度は、いつ会えますか?」とかね。
    • good
    • 1

かなり疑わしい状況ですね。

仮に現在は一歩手前でも早晩進みそうです。
証拠を取ったりもしたければすれば良いですけど、一番考えておくことは、あなたがどうしたいかです。浮気しているのなら離婚したいのか、やり直せるものならやり直したいのか、熱が醒めるのを待つのか。妻が何か決心するまで待つのか、それによって対応も変わります。
別れたくないのだったら追い詰めないこと。開き直ってしまいますよ。監視を強めたり束縛すればするほどあなたから心は離れます。
今まで築きあげたものに自信があるなら、奥さんを大切にしてあげてください。馬鹿じゃなかったら何が大切か必ず気付きます。
    • good
    • 1

実際に化粧の変化、帰宅時間の変化、新たに下着を購入する頻度が高い、携帯を音にしない・シークレットモードの設定をしている等行動の変化はあるのでしょうか?冗談で占い師に頼むなんてことは常識的には考えにくいですね。

怪しいです。本人に聞いた段階でもし他に証拠があっても消しているとは思いますが、携帯については発着信歴やメール自体を消したつもりでも、目的の番号やアドレスに最終いつ連絡したとかどのくらいの時間話したか等は残る場合がありますので、調べてもよいのであれば同じ機種の使い方をshop等で予習してからやってもいいかもしれません。お子さんもいるわけですし、誤った過剰な反応の結果望まない方向に転がり落ちぬようくれぐれも慎重に!
    • good
    • 0

決定的な証拠ではないですが、証拠採用される場合もあります。


でも念を押して探偵を使いもう少し身辺調査をするべきです!
有無を言わせない決定打を得るために!
そのほうが慰謝料も期待できます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A