プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仲のいい男子によみうり誘いたいのですが、引かれたりしないですかね?誘われたら引きますか?

A 回答 (3件)

よみうりって特定しないほうが


いいですよ!
遊園地だとかイルミネーション
と書いた方がネットではいいと思います。
お節介ですが、、

本題ですが
引かないと思いますよ!
かしこまらずに普通の対応なら
仲いいなら来てくれると思います
    • good
    • 0

読売新聞を誘うのですか?


引かれますよ
    • good
    • 0

仲がいいなら引かないと思います!


けど、付き合ってないならクリスマスよりちょいずれのどこがで誘うのがいいかと!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!