プロが教えるわが家の防犯対策術!

窃盗で容疑かけられてるけど取り調べ行かなくてもいいですかね?中学生です

A 回答 (3件)

行った方がいいと思います。

言うべきことは言った方がいいです。
    • good
    • 0

呼び出しを受けているなら、行った方が


良いですよ。

最悪逮捕もあり得ます。

警察が自宅に来て引っ張られる、なんてことに
なったら近所に知れ渡ります。
    • good
    • 0

関係ないなら言った方がいいね、窃盗って容疑かけられるもんですかね。


証拠が無いとなかなか取り調べなど言われないけどね、友達の嘘とかが有るからそれかもね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!