プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那さんがこそこそLINEなどで連絡とっていた人のことが忘れられない、LINE 削除 復元を検索したりしているのですが連絡を取らないでほしいと言った自分が悪いのでしょうか…?
連絡先、LINEの名前を消したのは旦那自身です。
それぐらい我慢しないといけなかったのでしょうか?
ずっと悩んでいます…

A 回答 (3件)

夫婦でも心の中まで、


わからないでしょ?

携帯が普及して
便利に成ったけど、
どれ程の男女が別れたか
考えてみたら怖いよね

パンドラの箱は、
自分から開けないコト

今の幸せを大切にする
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
携帯を見てしまったのは悪い事だったと思います。
いくら寝ていて画面が開いていても見てしまって後悔しかありませんでした…
今を大切にします。

お礼日時:2017/12/17 10:46

あなたの意見を優先して削除してくれたのだから、一番はあなたです。


連絡取らないでは言って当然ですよ。
気にするのはあなたが優しいからです。
奥さんなのだから一番はあなたです、もうちょっとご自分に自信を持たれてはと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
旦那は不安にさせてごめん…と謝ってくれましたが、やっぱり不安です。
少しずつでも自分に自信を持てるように頑張ります。

お礼日時:2017/12/17 10:48

旦那は「バレなきゃ他の女の子にちょっかい出したい」男なんだよ。


あなたがどんなに頑張って誠意を尽くしてもそこは変わらないんだよ。
今回のこともあなたが何か悪かったわけじゃない。
ただただ単純に「旦那がそういう男」なだけ。
あなたに悪い点があるとすれば「男を見る目がなかった」ことかな。

その旦那と今後もやっていきたいなら「あいつはこそこそ他の子にちょっかい出す」と受け入れて、
今後も一線を越えさせないように黙って監視してやばそうなら〆るしかないと思うよ。
旦那が変わって自主的にそういうことをしない男になる!という道はないからさ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
男を見る目がなかった点では結婚するまでそんな人と付き合って来た事もあるので当たっているかもしれません。
離婚はしたくないので、頑張って大きい心を持てるように監視をして様子をみてみます。

お礼日時:2017/12/17 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!