電子書籍の厳選無料作品が豊富!

phone rescueについて

パソコンに詳しい方、よろしくお願いします。
2ヶ月前にiPhoneの機種変更をしました。iTunesとiCloud両方にバックアップを取って変更後にデータを戻したのですが、ここ1ヶ月ほどバックアップしていませんでした。(Wi-Fi環境にないので自動バックアップもできない状況ですので)

先日連絡先を整理したのですが、削除した人に連絡を取る必要ができてしまい、iTunesでのバックアップから見れないかとiPhoneとつないだところ、間違って機種変更時のデータまで戻ってしまいました。iPhoneをリセットし、なんとか1ヶ月前までは戻すことができたのですがインストールしたアプリのデータは1ヶ月分丸々消えています。

なんとか戻せないかとphone rescueの無料版で試したのですが、プレビューまでしかできずしかもプレビューも何故か見ることができませんでした。購入して復元を試みましたが、アプリの復元はパソコンしか選択できず開こうとしても記号や数字の羅列で見ることができません。消えた分のデータが復元できたのかすらわからず困っています。
復元できないのであれば、購入の意味がなく返金してほしいですがこちらの都合に相当し無理なのでしょうか。

長くなりましたがお尋ねしたいのは
1、アプリのデータは復元できているのか
2、記号や数字の羅列では元のデータを見ることができないのか
3、この場合の返金は無理か
です。

色々と私に落ち度があるのは承知しています。機会類にうとく、懸命に検索し取った対応ですのでお手柔らかにご教示ください。

A 回答 (1件)

1 できてない

2 出来ない
3 アプリの落ち度ではないので、まず無理
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答ありがとうございました。
やっぱりですか。あきらめるしかなさそうですね。