dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初期化したいのですがプロダクトキーがわかりません、4,5年前に買ったんですがcdなど行方不明になってしまいました。これが無いと初期化できませんか、他に方法はないでしょうか、パソコン関係の物は全部保管してるのですがこれだがないんです、どうしたらいいでしょうかご存知の方教えてください。

A 回答 (4件)

追加

「OneKeyRecovery」にてバックアップデータを作成している場合は、「ユーザーのバックアップから復元する」を選択→データもバックアップ可能(イメージバックアップのことか)
ちなみに私のLENOVOは電源が入らなくなったのでボツとなった。
    • 0

PCの底面部分か、そこに無い場合は違う方法で、底面部分に挿入されたバッテリーをはずして内部を

見ると貼ってあるPCのシリアルナンバーとPCの型番を合わせてメーカーの公式ホームページ内の
ヘルプに型番とシリアルナンバーの2つを入力してプロダクトキーを問い合わせれば正規のPCで有るか
確認後、OKならプロダクトキーを解凍して来ます。
これ以外は貴方も覚えていないし、書面も無いのだから、この方法がNGだったらもう絶対に無理です。
    • 0

パソコンの電源をきる。

周辺機器(プリンタ・USBメモリ・外付けハードディスクなど)を取り外す。
ACアダプターを取り付ける。
電源ボタンの隣の「Novoボタン」をクリック
「Novo Button Menu」画面→キーボード右下の矢印キーで「System Recovery」を選択、Enterキー。
「OneKey Rescue System 」起動。
「初期バックアップから復元する」「次へ」
「初期バックアップから復元する」「開始」
2回注意事項が表示さ、「はい」
初期化開始
完了→「システム復元は完了しました」メッセージ、「OK」、「完了」
「シャットダウン」か「再起動」
(電子PDFに記載)プロダクトキーのことが書いていないヨ
    • 0

>プロダクトキーがわかりません

パソコンをひっくり返せば薄い青色の紙が貼ってると思うが
    • 0