アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年の男子です。
後輩や先輩に
けっこーモテてるよと
いろんな人に言われるのですが彼女がいません。
なぜですか?笑笑笑笑笑

A 回答 (4件)

八方美人なのでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

八方美人ってなんですか!?笑

お礼日時:2017/12/17 11:10

容姿、性格はわからないので何とも言えませんが、モテてるとはいえ彼氏にはちょっと…という感じなのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー、それあるかもですね笑笑

お礼日時:2017/12/17 11:10

彼女がいると思われてるから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど笑笑

お礼日時:2017/12/17 11:10

モテる人とわたしは付き合いたくない。

だって、心配したり束縛したりして
嫌われてしまいそう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!