アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合コン後、食事に誘われたのですが。。

この間大人数の合コンに参加しました。その時連絡先を聞かれただけの人に終わってすぐ別日にご飯に行かないかと誘われました。(連絡先交換以外、合コン時喋ってません)
あまり乗り気ではないのですが友人にこんな機会なかなかないかもしれないから行った方が良いと言われOKをしたところ時間と集合場所しか返信が来ません。
もしかして2人ではなく大人数で飲み屋に行くのかなと思い始めているのですが合コン後に(参加した人を)集めて飲み会とかよくある事ですか?
合コンに行ったのも誘われたのも初めてなのでどういう風に対応したらいいのか分からずトピ立てさせていただきました。。

A 回答 (3件)

どんな人かわからない人と、二人だけでデートするのは、危なくないですか。


大人数かどうかもわからないし、なにかの勧誘目的とか、サギにあうと言うこともあります。AVに売り飛ばされるということはないんですか。
それに、時間と集合場所しか返信がないのは、本当にあなたを気に入っているのかさえ分からないです。普通は、自分を気に入ってもらおうと、色々アピールしてくると思うんですけど。
あなたの行動は、声をかけられたら、どんな男かもわからないのに、すぐついていくようなことに思えますけど、違っていたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。その可能性もやはりありますよね…どんなお店が良いかとか話し合ったりしない辺りが怖くて。
社交辞令も込めてお返事した事が軽い人に見られると言われ、ドキッとしました。。もう少し様子を見るべきでした。

お礼日時:2017/12/17 19:21

言葉足らずの人ですよね。



よっぽど、あなたが お気に召したのでしょう。それにしても、不器用ですね。
一度、行ってみて、気に入らなければ、その場で帰ればいいのでは。
チャンスは、利用しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。だいぶ話がいきなりすぎて疑り深くなってしまいました…
そうですね、とにかく行って判断する事ですね。。

お礼日時:2017/12/17 19:16

あなただけを誘ったと思いますよ?


相手はあなたを気に入ったんだと思うので後日食事に誘ったと思われます。

相手がお店も予約して頑張っていると思います。
その指定された時間と場所に行って楽しんできてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。だと良いのですが…
行くとも答えてますしそうだと信じて行ってみます。

お礼日時:2017/12/17 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!