プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です!
きのう友達に軟骨を開けてもらったんですけど
なんか向きが上向き過ぎひんかな??って思います
自分が思ってたのはもうちょっと横向き?笑
みたいな感じやったんですけど、今の向きは変ですか????

「質問です! きのう友達に軟骨を開けてもら」の質問画像

A 回答 (3件)

うん。

他の方の回答どおりです。キャッチが見え過ぎで、オシャレじゃない。

残念ながら、フランケンみたいです。( TДT)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(;_;)
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/21 22:52

はっきり申し上げて変ですが、


ヘリックスじゃなくてアンテナにしてしまったら良いんじゃないかと思います、
キャッチがモロに見えてしまってますね…
寄せて見ないと分かりませんが。
どう刺さっているのか分かりませんが、
開け直す気がないなら猫なべさんの言う通り、
写真で見て左の方にもう一個開けちゃったらいいんじゃないでしょうか
刺し方は同じような感じで。

外して開け直すならピアススタジオをお勧めします。
また変になったら困るので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございます!!!

お礼日時:2017/12/17 21:27

確かに



もう一個横に開けたらちょうど良くなるかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/17 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています