【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

辛口評価、アドバイスお願いします!
蝶をテーマに描いてみました。
結構本気です。
色はイラストの雰囲気に合わせて頬と目だけ塗ってみました。
目は塗らない方がよかったと後悔してます…
また辛口で評価お願いします!

「辛口評価、アドバイスお願いします! 蝶を」の質問画像

A 回答 (4件)

蝶々は、もう少し大きくし、そして蝶々はリアルに描いていてみて蝶々だけに色付けしてみたらいいかと思います

    • good
    • 0

これだと、蝶がテーマだとは思いません。



私もポーンさんと同意見です。
    • good
    • 1

人物が肩までなのは、温泉に浸かってのぼせている絵ですかな?

    • good
    • 0

蝶がテーマは言われてもわからない程度、、です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!