【お題】絵本のタイトル

モンストデータをオークションサイトで買ったとき絶対相手に盗まれない方法を教えてください。

A 回答 (6件)

他人に聞いてる時点で頭悪いから騙されるでしょうね(笑´∀`)ヶラヶラ

    • good
    • 1

その落札価格を教えてください(笑)



馬鹿にしてあげるから((´∀`*))ヶラヶラ
    • good
    • 2

詐欺師の上を行こうってか?


無理でしょ
君じゃ笑

例え入手出来たとして、BANはどうする?
あれは回避不可能だね。

そんな銭をドブに捨てるような事するより、普通に課金して遊んだ方がいいんじゃないの。
    • good
    • 2

買ってやろうとしてる時点で間違ってますよ(笑)



この質問も消されて❗マ-ク消えないんだろうな(笑)

なんで買う前提?

自分で強くするから面白いんでしょ?
    • good
    • 2

しらべました。


オークションで買ったら、すぐに運営にIDを連絡して『オークションで買ったので盗まれ無いようにロックしてください』とお願いしてください。
そうすれば大丈夫みたいです。
    • good
    • 3

運営に聞いたら詳しく教えてくれるよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!