プロが教えるわが家の防犯対策術!

サザンオールスターズの桑田さんが小川なんたらのために
プライドとかいう格闘技にでたときに歌ってた歌のギターのスコアが欲しい
最近でた、波乗りジョニーにはいってるヤツ
自分は音感とかないから聞いただけで「これはCだな」みたいなことはできない
だれか教えて下さい

A 回答 (1件)

質問ではなくて他人に採譜させたいのでしょうか?



すでにリリースされているCDであれば「月刊歌謡曲」などに載ってないでしょうか?
アルバム全紹介など特集も多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つうか、質問したあとに気が付いたんですけど
著作権とかの問題にもろに引っかかりますよね、この質問
消そうかなともってたんですが、消せないし
だれか答えてくれないと締め切りもできないし。
これで、やっと締め切れる。
これからはよく考えてから書き込みます。

お礼日時:2001/07/15 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!