プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

EXILE、MISIA、Superfiy、Egirls、素晴らしいと思いますが、何故一部のファンを除いて腰砕けになったのは何故ですか?
ブルーレイディスクのオークション価格の下落は目を覆うばかりです。

A 回答 (2件)

一人の人を分析しているのではなく、ファンそれぞれがそれぞれの理由でということ。



「何故一部のファンを除いて腰砕けになったのは何故ですか?」と、一人の理由を尋ねているのではないでしょ? 突っ込みどこが違いますよ?
あなたこそ、矛盾してませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の突っ込みどこ とはどこですか?
突っ込んだつもりはありませんが。

お礼日時:2017/12/20 00:00

飽きた、慣れた、テレビの音楽番組が減り露出頻度が減った、=旬を終えた。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

飽きた、慣れた と 露出頻度が減った とでは矛盾していますが?

お礼日時:2017/12/19 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!