dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家内がボーリングを習い始めたのですが、ウェアを持っていません。
それなりのものを買ってやりたいのですが、ボーリング用のウェアを置いているスポーツ用品店は、地元にはなさそうです。一緒にやっている人は卓球のウェアを代用しているようなのですが、他に代用できるものがあれば教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ネット使ってちゃんとしたボーリング用を買えばいいと思いますよ。


例えば、
http://www.futabaproshop.jp/fs/futabaproshop/c/g …
http://bowling-go.com/shopbrand/014/X/
http://www.pro-p1.jp/cgi-bin/shop.cgi?&FF=0&clas …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットだったらいろいろ選べそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/18 16:50

残念な話ではあるが、最近のボウリングはかなりマイナーな存在になってしまい、ウエアを扱うところは極端に減ってしまいました。


そのため、スポーツ用品店などで「オーダーメイド」で作る人もいるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな事情があったんですね。勉強になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/18 16:56

サプライズでプレゼントするのでなければ、奥様に相談されることを勧めます。


スクールの指導者とか、ホームグランドとなるボウリング場など、オススメはあると思いますのでね。
奥様の好みもあるでしょうし、一緒に選んであげるのが宜しいかと。

余談ですが
『ボーリング』の表記は地質調査寄りになるので、ワークマンとかの作業着になってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不思議なことにウェアに関しては何もアドバイスがないらしいんです。ボウリングですね、ど素人丸出しですみません。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/18 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!