dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愛知県津島市内にあった(ある)ボウリング場を
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

締め切られていないので。


市内にあるのは、サンガーデンのみです。

トーヨーボールは更地になっています。
    • good
    • 1

津島市民です。



津島にあるボーリング場はサンガーデンのみです。

津島市ではないのですが、隣町の佐織町に昔
トーヨーボールがありました。
今は心霊スポットになってますが…。

http://usagicco.dip.jp/toyoball/
    • good
    • 0

検索しただけですが・・・。



 「社団法人 日本ボウリング場協会」に加盟しているのは「サンガーデン」(津島市柳原町1-4)だけの様です。

 ・http://www.bowling.or.jp/bpaj/search/spot_aichi. …
  全国加盟ボウリング場検索 中部地方

 ・http://www.sungarden.co.jp/
  サンガーデン

参考URL:http://www.bowling.or.jp/bpaj/search/spot_aichi. … http://www.sungarden.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!