プロが教えるわが家の防犯対策術!

好意がある女性からLINEが最近来ません…
LINEがやってくるおまじないを教えてください!!

A 回答 (3件)

塩まじない

    • good
    • 0

好きな人に


「ちちんぷいぷい」
ってLINEを送ると
「は?」
って返ってきます

とても効果のあるおまじないです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返信ではなく、相手から来るやつです!!

お礼日時:2017/12/18 18:01

↓これはかなり秀逸です(笑)



僕も使おっと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!