アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、私は小学6年生です。身長が150.6cmで、友達は、みんな159cmとかで、私はなんだか恥ずかしい気持ちになります。
中学1年生になるまでに、なるべく身長を伸ばしたいのですが、どうすれば身長が伸びますか?
噂だと、牛乳は、効果がないそうです(泣)

A 回答 (3件)

高校生の男子です


身長を自分で伸ばすことは難しいことかもしれないけど
小学生の時に身長小さかった人が中学校とか高校生になって身長高くなる人たくさんいるよ
成長期も人それぞれだからね

今はしっかりと睡眠をとることが大事だと思います!
    • good
    • 0

ちゃんと食べ、そこそこ運動し、よく寝る。


伸びる時期だったら伸びる。
伸びる時期が終わったらおしまい。
そういうもの。
    • good
    • 0

しっかり睡眠をとることが1番だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!