電子書籍の厳選無料作品が豊富!

頭痛や、頭がぼーっとします。
よけい何もできない状態です

とくに右側がつらいです。
解決方法はないですか?

A 回答 (5件)

風邪予防に効くのはグルタミンサプリメントとマルチビタミン&ミネラルです。

風邪のひきはじめにきくサプリメントではビタミンC、ビタミンB群、アミノ酸サプリメントでゆえばアルギニン、グルタミンです!風邪ぽっいな〜とおもったらちょくちょく送ってやれば風邪ひかないですね!ためしてみてわ!補足ですけど!サプリメントは効かないとか嘘とかゆう人がいますけど!サプリメントは薬じゃないので効く人もいれば効かない人もいると言うこと
    • good
    • 0

葛根湯やPLではダメですか?総合風邪薬はないですか?



1に栄養 2に休養 3温めて 4に葛根湯 5にストナ でしたっけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大田胃酸の質問してた人がいたけれど
こういうことか。

それはそうと、
平和維持活動の連中が大嫌いなので。

お礼日時:2017/12/18 21:00

とにかく今は安静にするしかありませんね…翌日病院へ行きましょう

    • good
    • 0

ブラウザを閉じ深き眠りに就きたまえ。

    • good
    • 3

病院行こう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す