プロが教えるわが家の防犯対策術!

モテそうな部活はなんだと思いますか?
私はサッカー、バスケ、陸上かなーと思っています。

みなさんは何がモテるともいますか。









一応私は小6女子です。

A 回答 (7件)

女子の場合は吹奏楽部ですかね??


私は高校1年男子ですが、小、中で吹奏楽部をやっていました。やはり吹奏楽部の女子とサッカー部の男子が付き合う形式が多い様です。
    • good
    • 0

吹奏楽ならフルート


ハンドボール
バレーボール
テニス
ダンス


モテる子がいる部活は人気が出るよね。
    • good
    • 0

吹奏楽部


科学部
卓球部
美術部
    • good
    • 1

卓球かな

    • good
    • 0

サッカー


バスケ
陸上
ラグビー

テニス
吹奏楽
    • good
    • 0

私もその3つカッコいいと思います。


あとバトミントンもカッコいいと思います。
    • good
    • 0

私の中学校では、バスケはモテる子が多いです!


目立つ子が多いからでしょうかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!