プロが教えるわが家の防犯対策術!

「絶対!これは○○のばちが当たったんだと思う!!」
という経験を教えてください!

特に健康面に関しての「ばち」なども知りたいです。

A 回答 (2件)

中三の頃、川崎大師の賽銭場の前でポチ袋が数枚入った封筒をネコババしたら(100万くらい)帰りに自転車で坂道で滑って転び高校は滑り止めも滑り、3流高校に入りました。


ちなみにその当時、セブンスターが180円の頃です。
その金の半分は親に持っていかれました。
神を祭っている所での窃盗は神が何らかの罰を与えるものと思いました。
その後の高校生活は最悪な学生でした。

参考までに。
    • good
    • 0

中学の時に部活の友達と喧嘩して、「お前なんか骨折すればいいのに!」と言ったら、その2週間後くらいに部活で自分が骨折をしました。


その時に{もう人の悪口は言わない}と心に誓いました(笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!