プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事をやるのに健康は大事ですよね?
知識•経験が必要な専門、技術職なども健康があるからできますよね?
健康だからこそ稼ぐ事ができる。間違っていると思いますか?

A 回答 (3件)

個人的に、仕事をする上であると有利なものは、健康というより「体力」の方だと思いますけどね


ブラックな環境でも、とりあえず体力があれば乗り越えられるし

体調を崩しても、無理のない範囲で続けられる仕事(やその環境)もあるので、健康は仕事をする上での「絶対条件」ではないと思います
無論、健康であるに越したことはないですが
    • good
    • 1

間違っていません。


その通りです。
    • good
    • 1

もちろん、出社できないほど不健康であれば、いかなる能力があろうとも宝の持ち腐れです。


しかし、健康だけが取り柄の無能な人間は、稼ぐことが出来ません。
健康と能力の両方を兼ね備えた者だけが良い仕事をして稼げるのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!