アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

健康診断で異常なしの方に質問ですが、実践している健康法はなんですか?

A 回答 (4件)

ワタシの嫁さんがそうですね。


健康診断でオールAでした。

あれは遺伝の要素も大きいと思います。


まあ、当たり前ですが。

・バランスの取れた食事。

・規則正しい生活。

・運動。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

バランスの取れた食事、運動、規則正しい生活、ですね。

やってみます。

お礼日時:2021/10/23 15:20

引っかかるほうがおかしいだけであって


特に健康は気にしなくてもいいです
お酒の量を控えるくらいでいいかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お酒は飲んでいないです。

お礼日時:2021/10/23 08:06

No1です。



>腹八分目ということでしょうか。

そうですね。
わたしの場合、「八分目」を狙うと挫折を繰り返していたので、
とにかく「満腹にならないように引き返す」ことを試行錯誤しました。

満腹を感じそうになったら、料理が残っていても容赦なく残し、
それがもったいないので、次回からは分量を減らす
というのを繰り返しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

満腹にしないことが大事なんですね。

お礼日時:2021/10/22 19:48

いろいろ試しましたが、


「満腹にならないこと」が
いちばんだと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

腹八分目ということでしょうか。

お礼日時:2021/10/22 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!