電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私、ブライダルカメラマンになりたくてなりたくて転職しようかと思っています。
ただ、そこで質問!!何度か結婚式にでていますが、ブライダルカメラマンの方は皆若い人達だったような、、ブライダルカメラマンて若者の仕事?確かに体力が必要な業務かと思われ、歳とったら出来ないのかなぁ、、とも思います。実際のとこ、どうなんでしょうか?ある程度の年齢(50歳~)になったら路線変更で会社辞めなくてはならないのでしょうか?

A 回答 (1件)

20代の女性を含む数人が担当していませんか。


慣れれば難しい仕事ではないので、安価なコストが求められるのです。
年配の高いカメラマンはニーズが少ないというのが現実だと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすみません!!
参考になりました。有難うございました!!

お礼日時:2009/02/12 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!