アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痴漢被害に合わないためにはどうしたら良いのでしょうか?別に露出していたわけでもなくボーイッシュな服装をしていたのに先程痴漢合いました。本当にムカつくし、モヤモヤします。

A 回答 (2件)

友人曰くケバくするといいらしいです(お水風)。


私の友達は、痴漢にあって、物をかけられてことまであるのですが・・15年くらい前の話です
ワザと露出を強めに・・ミニをはいたりするようにしたら、痴漢に合わなくなったとのことです。
私は痴漢に合わないので良くわからないですが・・ケバくすると気が強そうに見える・・・痴漢が敬遠する・・らしいです。

私やほかの痴漢にあってない女性の特徴は背が高い事です。
私は165あります。163の友人も痴漢ゼロです。
背を高く見せるのもいいかもしれないです・・難しいですよね。

参考までに!
    • good
    • 0

痴漢はじみ目なおとなしそうな子の方が狙いやすい見たいです。

ガングロやド派手なギャル系にしてると、警察につきだされそうってビビって、やっぱり、おしとやかに見える人が狙われる見たいです。
でも、10代の制服着てるときや20代はたまに痴漢に会いましたけど、毎日電車乗ってるけどアラフォーの今は全くです‼
年齢もありますね~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!