初めての店舗開業を成功させよう>>

年賀状についてです。
部活の先輩と同級生の部活仲間が姉妹です。こういう場合は、2枚送るのでしょうか?それとも1枚ずつ送ったほうがいいのでしょうか?個人的には同級生の方にはタメ口で、先輩の方には敬語を使いたいと思っています。

A 回答 (1件)

2枚送るのも1枚ずつ送るのも同じ意味だと思いますが…

年賀状は家に1つでいいと思いますよ。そこにメッセージを2種類書けばいいだけで。二枚送るのはちょっとおかしいかな、と思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!一枚にします。