アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為をするかもしれない相手がいました。
しかし、その人は冗談半分で言ってただけで、自分の考えすぎだったようです。
私はそれを知らず、貴方とはできない、と言ってしまいました。

このとき相手は、俺は冗談なのに馬鹿なのか?とか、この人には冗談が通じないのかって思いますか?

A 回答 (3件)

思いますよ!


彼がね!なんて言うこと言ったんだろうってね。
    • good
    • 0

それは相手によりますよね。


でも、貴女が誠実なことは理解されたんじゃないですかね?
冗談半分で言って断られて、バツが悪くて、冗談だと誤魔化したのかも?
どう思われたとしても、貴女はそれで良かったのだと思いますよ。
    • good
    • 0

冗談だったのに本気にされたなが半分、あわよくばの気持ちで言ってみたけど無理でしたか〜残念。

が半分だと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!