電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かなり前に見た夢なのに、今でも鮮明に覚えている夢があるので、夢に詳しい方のご意見をください。
とても高級そうな、金色のホテルの一室から外へ出たところから始まりました。
扉を開けると、白いワンピースを着た女の子が目の前をゆっくりと歩いて通りすぎました。その子がやけに気になり、あとを追いかけると、エレベーターの中に入っていきました。僕もエレベーターに乗ると女の子が居なくなっており、仕方なく上に上がろうとすると、昔のレトロゲームの敵キャラに追いかけられてるときに流れそうなBGM?みたいなのが聞こえてきて、その瞬間にガコン!と音がして、エレベーターがすごい勢いで落ちていきました。
自分がぐちゃっ!っと潰れた感覚はあるのですが、痛みも無く意識はしっかりとありました。あれ?生きてる?っと思った瞬間に目が覚めました。

A 回答 (1件)

危険な賭けに出て失敗する気配があります。

また、ちょっとした油断から事故を起こしやすいときでもありますから、慎重に行動しましょう。なお、眠りの生理的なリズムのなかで、血圧などの変化にともない、ガクッと落ちるような感覚が生じて、それがこうした夢に結びつくこともあります。その場合は、夢の吉凶とは関係ありません
    • 0