都道府県穴埋めゲーム

あなたはもし一人で歩いていた時、ももクロが突然こんな格好で襲って来たら戦いますか?逃げますか?

「あなたはもし一人で歩いていた時、ももクロ」の質問画像

A 回答 (8件)

先日襲ってきました!


隠れて観ていましたよ、松崎しげるも来ていました。
    • good
    • 0

女性には、歯向かいません。


話し合いで、デートに誘います。
それがダメなら、すたこらサッサ と、退散ですね。
    • good
    • 0

ズボンを脱いで戦う。


ところでももクロってなんですか。
    • good
    • 0

ハロプロか48グループに助けを求めます

    • good
    • 0

戦います。

    • good
    • 0

( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)

    • good
    • 1

逃げる(笑)

    • good
    • 0

全速力で逃げます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!