アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

度々ごめんなさい。
婚約中の彼と1カ月距離をとります。
私が実家に帰ります。。
向こうは2人の家にいます。

お互い色々もめたけど、やっぱり腹割って話したら好きで…号泣して1カ月間のバイバイしました。
前向きに考えてる様子ではあります。
お互い本当に必要なら戻れるよねって思ってる流れです。

彼がうちの母とそのあと電話した時に、どう思ってるの?と聞かれて、すでに寂しいです。と。
けど、今この情に流されて問題を見つめられなければまた同じこと繰り返すから2人のミッションとして考える期間にしようと。
今はこれ以上いたら嫌いになりそうだからそうなる前にと。
一旦冷静になってよかったことも、思い出せるだろうし、、と。
彼は2人で住んでた家にまだいます。

私は自分磨きつつちゃんと向き合ってよくなかったとこは直して信じて待つしかないですよね?

彼は、元カノに会ったり他の女の子を見たりしないし、やましいことも絶対しないと。そゆとこはちゃんとしてるので大丈夫だと思います。
そして、距離を1カ月おく。連絡は基本的になし。というのは頑固なので変えたりしないだろうし、私が感情にまけて連絡したらマイナスになると思ってます。。。お互い誕生日があるので、そこだけは連絡1通あり。

つらいなあ。
けどね、少しずつなるようになる!自分磨く!って思えてきたんだけど、向こうもこーやって吹っ切れちゃうんですかね?…
信じるしかないですよね…?

A 回答 (4件)

こう言う時こそ、ポジティブに考えられるようになりなきゃね!

• 0

婚約までしてはなれるって結構よっぽどな気がするけども。

付き合ってるだけならまだしも結構深刻そう。
    • 0

一ヶ月なんてあってゆうまですが、、、

一ヶ月経ったら、離れといて良かったと思えますよ。?
こんな人と結婚しなくて良かった~!か、
やっぱりこの人が大切~!か。
なんか読んでたら違和感なんですが、『お互い色々もめたけど、やっぱり腹割って話したら過ぎで、、、』なのに何故別居なんですか?
別居は彼から謂われたのですか?それは別れへの布石に見えますが。
    • 0

将来離婚しそうな気がします。

イヤな事があったら離れて無視しましょう、とかでしょ?ダメなんじゃないの?上手くやれないと思います。
    • 0