プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が携帯を見ているか不安です。

付き合ってもう少しで2ヶ月になるのですが、隣にいる時私が携帯をいじっていると覗き込んできたりします。パスワードを入力している時もLineを見ている時もです。
また、1枚写真を見せると、(iPhoneなので)アルバム見たいと行ってきます。

私だったら見ないし、なんかいやらしくて嫌なのですが・・・彼がなんのつもりで見てくるのかわかりません。

この前私がソファで寝ている時に、彼が普段はそんな所に座らないのに肘置きに座っていて、携帯をいじっているようでした。その時は眠かったのでよく見なかったし、名前を呼んだら私が起きたことに気づいてすぐに横に来たのですが、今考えたら肘置きには私の携帯を置いていました。
彼は私のパスワード入力している所をよく見ていたので、覚えていても不思議じゃないのですが、もしかしたら携帯を見られていたのかもと思うと嫌です。
怪しい物はないのですが、見られたくないものもあります。すっぴんの写真や家族に送った変顔の動画とか。検索履歴やメモ、Twitter等。

彼がなぜそう言った行動をするのか、また、彼が携帯を見ていた確率など教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

確率は分かりませんが、少なくとも質問者さんを監視しておきたい気持ちは強いと思います。


俺の彼女だから全部を知っておきたいと思っているかもしれませんね。
    • good
    • 0

私は昭和時代から


携帯使ってるんだけど、
進化した反面
どれだけの男女が、
喧嘩に成ってるのかな?
と思っちゃうんだよね

束縛するカップル程
長続きしないと、
言われてるからね

他人のスマホを覗けば
喧嘩の種を探すだけで、
良いコト無いのにね

ロックは変えて下さいね
    • good
    • 1

束縛が強い。


管理したい。
といった男。
別れるとストーカー化しそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!