プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女ってなんで毎日うんこしてるくせに私うんこなんかしたことありませんみたいな顔してるんですか?

A 回答 (7件)

女性はつねに御上品に思われたいからでしょう


うんこは汚くて下品ですから。
    • good
    • 0

うんこ好きとか小学生かうんこ漢字ドリルでもやっとき

    • good
    • 2

貴方さっきからウンコの投稿ばっかり。


ウンコ大好きなんですね
    • good
    • 0

逆に『私今日も快便でした』みたいな顔してたらイイって事ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですよ

お礼日時:2017/12/19 15:07

便秘で出てこないからそんな顔しているんじゃない、正体は腹の中ウンコだらけですから。


残念!!!
    • good
    • 0

女性は便秘に悩む人が多いので、一週間くらいお通じが無い事も珍しくありません。


そういう人は「私ここ最近うんこなんかしたことありません」という顔をしてても別に嘘では
ないのです。
    • good
    • 0

男が余りにも露骨に毎日うんちこいてますという顔をしているためです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

答えになっていません。
つまりどういうことですか?

お礼日時:2017/12/19 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!