プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ数日彼氏とすれ違いが続いています。
彼は受験生で今は忙しい時期ですが志望校がまだきまってないみたいです。
ですが結構遊んだりしています。

そんな彼が最近変です。
異変に気づいたのは3.4日前からで、わざとほかの女の人のことを褒めたり、笑で終わらせたりしてきてすごく悲しいです。
ほかの女の人を褒めたときは私自身かなり怒り、「それならその人と付き合えば?」と言いました。
そしたらそんなつもりで言ってないよ、冷めてないし、一番好きなのは〇〇(私)だよ。だからこの話はやめよう。
と言われこの話をやめたのですが、その次の日の返信は笑のみだったりと悲しくなったので今は既読無視している状態です。

冷めてないよとは言いつつやはり冷めている気がします。
以前に勉強のことで苛立っていたりがありましたが今回は全てにおいて投げやりな感じです。(大事な時期に遊んだり、勉強しないで早く寝たりなど)

まだ私は彼のことを好きですがこんな状態が続くのなら私もわからないです。
どうすればいいですか?

A 回答 (2件)

めんどくさい男とは、別れる。

    • good
    • 1

自分を一番大切に思ってくれているとわかっているのなら、彼とは別れなくていいと思いますが、明らかにおかしいのならこれから一緒にいても幸せにはなれないと思います。


もしかしたら、勉強のことなど色々あるのが原因でそのようなことになってしまうというのもあるかもしれないので、どうしても別かれたくないのであれば受験が終わるまで一緒にいて終わってからも、現状が変わらなかったらあなた自身も疲れてきてしまう思うので別れたらいいとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!