アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸人さんと付き合う方法を教えてください。
はじめに言っておきますが、真剣です。

私は今、ある芸人さんに本気で恋をしています。その芸人さんは、一時期大ブレイクしましたが、今では人気が落ち着いています。

よくライブをやるので、最近よく行くのですが、やたらと目が合います。
こないだは7秒くらいずっと目が合っていたし、
今日も行ってきたのですが、エンディングになった時に、
私がその芸人さんを見て手を振っていたら、気付いてくれて最後まで目を見つめながら手を振り返していてくれました。
本当に嬉しかったです。幸せでした。

そこで、付き合いたいと本気で願うようになりました。でも「ファンから恋人になれるのか…?」「どうやって知り合うのか…?」という疑問が浮かんできます。
また、ファンから恋人になり、芸能人とご結婚された方などいらっしゃるのでしょうか?

ちなみに、その芸人さんはかなり神経質で潔癖な方なので、手紙も、差し入れも、出待ちもしていません。迷惑と思われるのが一番辛いので…。

接点があると言えば、いつもライブで目が合うだけです。でも、目が合うと言っても、私がずっと一方的にその芸人さんを見ているので、困って視線を合わせてくれているだけなのかもしれません…キモいと思われていたらどうしよう、と不安になるばかりです。それに、当方高校3年生なので制服で行くのですが、それが目立っているから見てるだけかもしれません。

でも、それでもやっぱり付き合いたいです。本当に…!

どのようなことをすれば付き合えるでしょうか。彼に意識してもらえるでしょうか。


最後に、誹謗中傷はお控えください。
それから「芸人と付き合おうだなんてアホらしい無理に決まってる」などという、否定的なご意見は求めておりません。
あくまでも、アドバイスやポジティブなご意見を聞きたいです。回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

マネージャーか、同じ世界に立つ。

つまり芸人さんのいる芸能界に入る。カメラマンになる。スタイリストになるマネージャーになる。などなど
きっと叶います。
    • good
    • 0

芸人で一般女性と結婚した人いましたよね。


ストーカーにでもなって、彼の住んでる場所とか突き止めるしかないのでは?
もしくは待ち伏せして、車から出て来たところに突撃して手紙を渡すとか
とにかく手紙を渡せる距離に近づく事ですね。
連絡先がわかればあとは可能性は高くなりますよね
    • good
    • 0

芸人とファンの位置からは


脱しないとね。

卒業して
マネージャー目指す!とか、
ヘアメイクとして潜り込むとか、
劇場の裏方になる!とか。
客席と舞台じゃ距離は縮まらない。

同じ舞台側にいかないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ファンのままだと、なにも始まりませんよね…
ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/19 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!