dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女友達から[彼女作らないの?]と聞かれて俺が[じゃあお前が彼女になってよ]とふざけて言ったら[別にいいよ]と言われました。これは相手に好意があると言えるのでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

遊びの予感ですな。

クリスマスぼっちは寂しいからとかそんな感じかもしれないけど、付き合ってたらそのうちほんとに好きになりますよ
    • good
    • 0

好意ありますね。

    • good
    • 1

嫌だったら冗談っぽくでも断りそう。


好意がありそうですね。
    • good
    • 2

良かったですね。


言ってみるもんですね。
もうすぐ、クリスマス、楽しみですね。彼女と仲良くね。
    • good
    • 1

そういう事になります。


おめでとうございます!
    • good
    • 2

au のコマーシャル見たいですね♪きっとそう言われると狙って言ったんだと思います♪言って見るもんだな♪と喜んでいるんじゃない?

    • good
    • 1

もちろんありです。

嫌なら別にいいよとは言わないと思います。
    • good
    • 2

女友達も、彼氏がいないのでしょう。


アナタは、チョット気になる相手かもしれません。
「嫁に行きそびれて売れ残っていたら、俺がもらってやるよ。」
という言葉がありますが、この場合、男性側は女性に好意がある、とお見受けします。
なので、ささやかながら彼女はアナタに、好意はありそうです。
「仮カノ」から「本カノ」になる可能性は高いでしょう。
    • good
    • 1

お惚気の自慢すか?


あ?
私は悪者なので次のデートは邪魔しに行きます
GAO〜ฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡
    • good
    • 0

好意あると思います!


相手から彼女作らないの?←好意ばりある!!
あなたは好意あるんですか??
あるなら付き合ってみてわ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!