dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女友達から[彼女作らないの?]と聞かれて俺が[じゃあお前が彼女になってよ]とふざけて言ったら[別にいいよ]と言われました。これは相手に好意があると言えるのでしょうか?

A 回答 (17件中11~17件)

auのCMかよ!


金太郎乙!

という思いで一杯です。
    • good
    • 0

『はい』ではなく『別にいいよ』ですから、大して好きではないけどイヤでも無いという程度だと思います。

    • good
    • 0

ありますよ!


クリスマスです!!!
普通に「じゃ、ご飯と遊びに行くか!」ですね^^
善きクリスマスを!
    • good
    • 2

あるよ。

    • good
    • 1

「女友達」ということは、それまでに良好な関係はあるわけでしょ。



そこで「彼女作らないの?」は1歩踏み込んでます。
「この関係をどうするのかな」ですね。
「女友達」のままで良いのなら、そんなこと聞かなくても良いはずですから。

当然あなたへの好意はあります。

まあ、あなたの気持ちに探りを入れたんですね。

付き合う気がないのなら、キチンと話をするべきです。
    • good
    • 2

遊びかもしれないけど


様子をよく見てみるとイイですね
    • good
    • 0

絶対好意ありますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!