アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が生きていると証明したいんですけど、どうしたら証明出来ると思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

成分献血

    • good
    • 1

聴診器で心臓の音を聞く。

←手っ取り早い
お腹がすくまで待ってみる。←体が生きるために必要
眠くなるまで待つ←上と同様
手をつねってみる←死んだら痛みは感じない

生きてることを証明したいって悩みでもあるんですか?抱え込むのは良くないですよ!
    • good
    • 1

生きている(た)と証明できる人って、たぶん本当に一握りですよね。



だれに生きていると証明したいのですか?

充実した生活を送ることで、自分に対しては生きている証になるのかなと思います。
    • good
    • 1

潜水。

    • good
    • 0

自分自身が生存をしていた、という証を残すためには、動かない財産(持ち家)か納骨堂を建てていることです。

    • good
    • 0

市役所に行って戸籍をとりましょう。


ちゃんと名前があるはずです。国が生きていることを認めています。
    • good
    • 2

誰かのために何かをしましょう。

    • good
    • 2

免許証


保険証
戸籍謄本
写真
テレビ出演
良い事して皆の脳裏に焼き付ける
    • good
    • 0

私が生きていると感じるときは他人の笑顔をみて嬉しいと思うときです。


人間は感情の生き物、無表情では生きているとは言えないでしょう。
鏡で顔を見てください。生きてますか?
顔に心(内面性)が表れます。
楽しく生きていると顔に出ます。悩んでいると顔に出ます。
一応生きていることを確認したら、明日も頑張りましょう。
明日はきっと良いことありますよ。
    • good
    • 0

ボランティア、奉仕活動、アルバイト、人と接する仕事、SNSとか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!