アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこに住んでも
すぐ地域に知り合いが出来ます

数十人単位で

コミュ力高いですかね?

A 回答 (3件)

素敵ね!見習いたい!

    • good
    • 0

普通

    • good
    • 0

スゴイ♪それは持って生まれた才能かもね♪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!