性格悪い人が優勝

結婚って、タイミングですか??
どうしても好きな人となら、彼のタイミングを待って結婚しますか?

A 回答 (4件)

タイミングは、結構ポイント高いですね。


よく言われることですが、跳び箱の踏み切りみたいなものですから。

ここからはおじさんの独り言です。

出会いがない・・みなさんよく言います。確かにダメな男が多いのも事実です。
ただ、既婚者からみると、「出会い」なんてどこにでも転がっているものなんですけどね・・
「ステキな出会い」「いいひと」等の色眼鏡を外して、肩の力を抜いてみてください。
完成品を当てはめて、そこからの引き算で人を見ていては、どんなひとに出会っても「いいひと」には思えません。
ひとはみんな不完全なもの。お互いに補い合い、寄り添って生きるために、神様は男と女を作った・・私はそう思います。
私は妻と出会い(職場ですぐ目の前にいました。彼女は29歳でした。灯台下暗しです。)、お互いに良い妻・いい夫として育てられた感じがしますし、
当時のあの状態?の私を選んでくれた妻には感謝しています。多分とても不安だったろうな、と思いますが、それはお互いに一緒でした。

主さんが、今まで出会ったひとは本当に「いいひと」ではなかったですか?「いいところ」はゼロでしたか?
「いいひと」探しに夢中で、相手を思いやることを忘れていませんか?

しあわせは、二人で育てていく「花の種子」みたいなもの。
誰を選ぶかではく、誰を選んだとしても、そのひとと「どう生きて行くか」のほうが大事なんです。
だからと言って、理想や夢は諦めない。ひととして輝きを失うと、いいひとに気付いてもらえないですから。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼、たくさん良いとこありました。。
もうこんな人と出会えません。。。

お礼日時:2017/12/24 21:03

仕事場ですが当時はサファリで仕事してて、私は観光客相手のカメラマンをしていて、彼はサファリで乗るロープウェイの運行、整備の仕事をしていて当時は私の助手をしていた子の事がすきだとおもってて、セッティングしようとしてたら告白されてお付き合いする様になりましたよ。


付き合って3ねんで結婚しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な出会いですね!
私もそんな出会いがしたいです!!

お礼日時:2017/12/23 22:17

私が35歳、旦那は28歳の時です(^_^)



朝早い仕事してるので、朝方起きれないとか言ってたので、なら早く嫁にしいや。
って言って結婚しちゃいました(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい!!
どうやって出会ったのですか?
今29で出会いないです。。

お礼日時:2017/12/20 21:53

私は結婚したそうにしながらもプロポーズをちゃんと言ってこなかった旦那に、逆プロポーズして結婚しましたよ(^_^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おいくつの時ですか?

お礼日時:2017/12/20 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!