アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話番号を知られてしまって...悪用されるかもしれないのです 携帯番号を知られてその番号で悪用されることってありますか?

A 回答 (2件)

悪用されることはありますよ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですか...恐ろしいですね...どんなことされるのかな..めちゃくちゃ怖いんです(´・ ・`)

お礼日時:2017/12/20 18:47

ありますね。

変な電話掛かってきます。出ませんが
    • good
    • 2
この回答へのお礼

変な電話ですか...怖いですね
電話は出ないようにします!....電話以外は悪用ないのですか? よければ教えてください!

お礼日時:2017/12/20 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!