アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Bカップは正直なところ小さいのでしょうか。ネットではCカップから大きくなると書いてありましたが、どうなのでしょうか。Bカップは貧乳なのでしょうか。

またワイヤーブラをしていて、店員さんに測ってもらい、付けていますが、少し痛いです。胸と胸の間です。大きくしたいのと、胸が離れているので寄せるために買いました。このまま付け続けても問題はないでしょうか。

A 回答 (4件)

痛けりゃブラなんていらない。

取ってしまえ。冗談w。Bは小さいけど、カップは問題じゃない。中身が問題。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、はい!やはり小さいですよね。そうなんですね。中身とはサイズがあってるかとか、そういう面のことですか?

お礼日時:2017/12/21 07:13

男性は胸だけに興味がある訳ではないし、胸だけで恋愛する訳でもないから、、、



悩まず、無理せず、、、自然に。

胸の大きさより気持ちの大きさが大切ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね!実は私の回りはみんな胸があって、すごい気にしていて、胸がないから恋愛が上手いかないのかなと思っていました。

もやもやしていた気持ちが晴れました!ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/21 07:15

小ぶり。


でも好き。(*^^)v

Cがベストかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。沢山の方にコメントしていただいてやはり小さいということですね。ありがとうございます!

確かにC カップがベストですよね!これから前向きに頑張っていこうと思います

お礼日時:2017/12/21 07:16

貧乳は稀少価値ですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。稀少価値とは、なかなかいないという事ですか?

お礼日時:2017/12/21 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!