プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電話をかけてくる心理についてです。

気になっている人とLINEをしていて、夜中に突然電話がかかってきました。どうしたの?と聞いたら、特に用事はないんだけどねと言われました。
その人とは長時間電話する割に無言の時間も多いです。
なのになぜ電話かけてくるのですかね?(´-`).。oO

A 回答 (3件)

あなたの事が好きか気になってるんだと思います☆


うちの旦那も付き合う前はそんな感じでしたよ(*^▽^*)
無口な人だったので無言の時間とかあるのに結構な頻度で電話してきましたよ 笑

少し期待してもいいんじゃないかと…
    • good
    • 0

貴方の声が聞きたかったからかなと思います。

    • good
    • 1

本人に聞いてみたら?!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!