アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が別の女の子と付き合ってるのに、私とも付き合ってました。LINEをしつこく見せてと言ったら白状しました。まあ、よくある話ですが、自分の身に降りかかると苦しいです。彼女とのラブラブなLINEを見てもなお、本当なの?と信じられない気持ちでいっぱいです。
どうしたらいいんでしょうか。

A 回答 (9件)

絶対別れるべきです!そんな人といつまでも付き合ってたって苦しいだけです。

別れて また素敵な人を見つけてください!
    • good
    • 0

恋愛も数をこなすうちに本当の出逢いにめぐり合えるでしょう!人生これからですね!

    • good
    • 0

別れましょう!クソみたいな男について行ってはダメです。


あなたの質も下がります。引きましょう。
    • good
    • 0

そんなクソやろーとは別れる。


そんなやつと関わっている暇はないですね、私ならデスが。
    • good
    • 0

その苦しさは耐えるしか他にないですね(^^;


自分に見る目がなかったとかは思う必要ありません。誰でもあり得る話です。悪いのは相手の男です。

きっぱり割り切って、次の恋愛に前向きに頑張ってください。
    • good
    • 0

どうしたらいいのかは、別れたいのか、本命になりたいのかで違ってきますが、とりあえず縁を切りたくないのなら我慢するしかないですね。



本命になるには長い時間がかかるし、その間の浮気は前提で付き合いましょう。
また、その間にセカンド以下にされるかもしれませんが我慢して付き合いましょう。
何だかんだでその男の女性関係が上手くいかなければ、最終的にはあなたに落ち着きます。
頑張ってください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

縁を切りたいです。しかし、クリスマス前で、彼女とラブラブに過ごすんだろうなと考えると、苦しさでどうしようもなくなります。

お礼日時:2017/12/21 07:01

はい、一回したら、何回もします、其れが我慢出来るなら付き合って、いけば、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ。別れるのは決定です。やり直しはきかないです。苦しいです。

お礼日時:2017/12/21 07:01

私であれば、三人で話す場を設けます。

それで彼氏がどちらを失いたくないのか、またどちらも気持ちもどうでもよく自分さえよければいいのかがわかります。
もやもやしたままより、はっきりさせたい方なので・・・。
それか、自分の気持ちを置いて、別れてから、その気持ちを取り出して眺めて、悲しみも怒りも思い出も、何もかも放棄せずに向き合って、周りの人に支えてもらいます。
だって、浮気するような彼といる道を選んで、幸せになれる日なんて夢にも見れないと思うからです。
お苦しいでしょうが、自分を大切にしてあげてください。あなたはきっと素敵な女性です。あなたにはもっと、あなただけを見てくれる素敵なひとがこれより先にきっと現れます。

あなたの幸せを願って、一女性より。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私なんかの幸せを願ってくれてありがとうございます。
彼は私ではなく、彼女を選びました。
私は捨てられたのです。
この苦しみから逃れたいです。

お礼日時:2017/12/21 07:02

主さんおつらかったと思われます。

大変でしたね。ここに書くだけのパワーを発揮されて、あなたは強い方です。今回の件を経て、彼氏さんへの好きの気持ちはまだ残ってますか?私の友達は別の女の人がいたとわかっても付き合いを続行する子の方が多い気がします。こちらに書かれているということは主さんもまだ彼氏さんのこと大好きなのかなと想像です。私も元彼が新彼女と歩いてるところにばったり出くわすまで信じようとしなかった過去があるのでお気持ちわかる気がします。きっと周りのお友達に相談されたら、そんな男やめてしまえと言われてると想像しますし、私もそう言うのは簡単ですが、そうはっきりいかなかったからこちらにいらしてるんだと思います。身近な方々に手当たり次第相談されてみて、それでも信じられなかったらそのまま好きを押し通してお付き合い続行。もしくは《試しに》別れてみて相手の反応をみるもいいかもしれません。子どもにこれはダメだったんだ、とルールを教える為に分かりやすく示すのと一緒で、別れて主さんのありがたみを彼氏さんに示すのもいいと思います。主さんの幸運を祈ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、別れました。こんな最低な男初めてだと言いました。
でも、気がつくと苦しさで眠れません。

お礼日時:2017/12/21 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!